新着情報

「軽い力で絞れる雑巾」を発売

発表日:2018/06/04

〜日本初!輪っか形状の新たな雑巾〜

「軽い力で絞れる雑巾」を発売

〜拭き作業を効率化〜

コクヨグループでオフィス通販を行う株式会社カウネット(本社:東京都大田区/社長:高橋 健一郎)は、「軽い力でしぼれる雑巾」を2018年6月7日(木)に発売します。

「軽い力でしぼれる雑巾」は、お客様のお困りごとを解決するため、カウネット独自の一工夫を加えたオリジナル商品“「カウコレ」プレミアム”の新商品です。

■日本初!指を引っかけて、ねじるだけで簡単にしぼれる新しい雑巾

雑巾をしぼるのは握力が必要なため、手や腕が痛くなることがあります。また、しっかりとしぼることができないと、生乾きになり、嫌な臭いに繋がることもあります。

「軽い力でしぼれる雑巾」は日本初の輪っかのような形状になっており、その両端に指を入れてねじれば強い握力を必要とせずに楽に雑巾をしぼることができます。

また、輪っかを裏返すことで合計4面使うことができるため効率良く拭き掃除をすることができます。

[悗辰に両手の指を入れて

△るくるねじるだけでしぼれる

輪っか形状のため裏返すと四面使える

<「軽い力でしぼれる雑巾」の概要>

○販売価格
 1パック(10枚入)〜1セット(100枚入)
 555円〜3,695円(税抜)

○商品仕様
 寸法/約230×140mm
 質量(1枚)/約27g
 材質/綿80%、ポリエステル20%
 ※意匠登録出願中

○Web掲載ページ
http://www.kaunet.com/kaunet/goods/42851295/
 ※2018年6月7日オープン


※ご参考
○ 「カウコレ」とは?
カウネットオリジナル商品のブランド名です。「カウコレ」には、『カウネットのコレクション』という意味に加え、『買う(カウ)ならコレ』という思いを込めています。お客様に商品の提供価値を明確に伝えるために “「カウコレ」プレミアム”と“「カウコレ」プライス”の2つのシリーズで展開します。カタログやWebではこの旗のマークが目印です。


“「カウコレ」プレミアム”
お仕事のお困りごとを解決するために、カウネットが独自に工夫したオリジナル商品、約3,700品番を販売しています。



“「カウコレ」プライス”
毎日使う消耗品をお求めやすい価格でご提供するオリジナル商品クリヤーホルダー、ティシューペーパーなど約4,400品番を販売しています。


掲載商品の購入先は下記の通りです。
【法人向け】オフィス用品通販 「カウネット」(会員制)  http://www.kaunet.com
【個人向け】インターネットショップ 「マイカウネット」 http://www.mykaunet.com